2011-07-15から1日間の記事一覧

伝説のMr.シュガー王

今日も暑いですね〜! 暑くても元気いっぱいのあいぼです。おはようございます。元気いっぱいの私もおなかがすくと電池が切れてしまいます。 でも仕事に区切りがつかず、コンビニにいけない・・・ そんなときに会社のお菓子たちが助けてくれます。今日はおか…

目の保護してますか?

こんにちはー!諭吉です。今年になってまだセミの鳴き声を聞いて いないのは私だけでしょうか。 この時期ならもう鳴いていてもいいはずですよね!? セミたちに何があったんでしょうか。それはさておき、今日皆さんにご紹介する企業は 株式会社ジェイアイエヌで…

ビジュアルって大事ですよね

こんにちはストックフォト事業で有名なアマナグループのポータルサイトが 先日、新設されたようです。(こちら) 企業のサイトなのにこんなに眺めていて面白いなんて、 すごいなぁと関心してしまいます。そんな株式会社アマナホールディングスですが 元々は197…

エコタイヤのエコ

こんにちは。 今日はエコタイヤについてです。最近車ネタが多いですが、私自身はもう多分運転できない ペーパーゴールド免許ドライバーで、もっぱら助手席専門です。 そして失礼なことに運転しないからと言ってお酒を飲んで、運転手の隣で ぐーぐー寝てしま…