2011-08-26から1日間の記事一覧

ステープラーってなに?

最近、口内炎に穴があいて痛いです。 この感覚を誰にも理解されないあいぼです。こんにちは。さて、突然ですがみなさんステープラーってなにかご存知ですか??テープの一種!?なんておもっちゃいますが、実は違う名前ではみなさん とてもよく知っているも…

医療用ベッドメーカー

こんばんは。諭吉です。 今日は暑さが少し和らいだような感じでしたね。 8月もそろそろ終わりです。 ただ、残暑がいつまで続くのか。。さて、今日ご紹介する企業はパラマウントベッド株式会社です。 コマーシャルでお馴染みなので、既にご存知の方もいらっし…

玉屋といえば?

こんにちは週末は隅田川花火大会ですね。晴れると良いのですが。 花火といえば「たまや〜」などの掛け声。 なぜか私は玉屋のほうが有名な気がしていたのですが、 もう一つのライバルは「鍵屋」。色々調べてみると、玉屋は鍵屋ののれん分けとして、 隅田川の…

ジェフグルメカード

こんにちは。 今日のお昼はどうしようかなあ……なんて考える時間帯ですね。ここ数カ月、ずっとお財布に入っているジェフグルメカード2枚。 有効期限はないとはいえ、そろそろ使いたいなーと思っています。 ジェフグルメカードは、加盟飲食店で使用できる商品…