東京ドームの意外な使われ方

今日、社長からたけのこの里をもらいました。
こんにちは、朝からちょっと幸せなあいぼです。

さて、今日から3月ですね〜!!
そんな今日、3月1日に生まれた社長さんの中で
ちょっと興味深いのは株式会社東京ドームの社長さん。
そもそも東京ドームって上場してたんだとびっくりしましたが・・・

そんな東京ドームは巨人の本拠地で野球場として
使われているのはみなさんご存知かと思います。
そのほかにアーティストのコンサート会場、プロレスなどの会場として
使われているのも有名ですよね〜!
アントニオ猪木さんの引退式も東京ドームでやったとか。)

じゃぁ、何が意外な使われ方なのさ?と思いますよね?!

実は、立正大学の入学試験が東京ドームで行われたことがあるそうです!!
めっちゃ豪華ですよね〜!ただしこの入試試験は校舎建て替えのための
使用だったそうです。

もしかしたらKmonosユーザーの方も東京ドームで受けたことがあったりして!!
今、受験生は今まさに受験真っただ中ですが正々堂々と頑張ってほしいですね〜

株式会社東京ドーム
https://kmonos.jp/9681.html